人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイパーク淡路島冒険の森

boukenmori.exblog.jp
ブログトップ

5月5日 子どもの日  100人を超えるひとがのんびり


きょうは子どもの日 100人を超えるひとが来られました。 「人数は多いのに大勢って感じしませんね」言われてみれば そうかも。
それぞれが好きな場所で好きなことしているからでしょうね。

5月5日 子どもの日  100人を超えるひとがのんびり_b0369138_21135075.jpg
家族5人で参加の0さん  6か月のひかりちゃんを抱っこさせてもらいました。3キロってこんなに重いのですね。
とっても笑顔良し 可愛いかわいい。
5月5日 子どもの日  100人を超えるひとがのんびり_b0369138_21213293.jpg
森のサクランボがちょうど食べごろ♪ みんな喜んでいましたぁ
5月5日 子どもの日  100人を超えるひとがのんびり_b0369138_21233719.jpg
森の古い家のなかでお弁当を食べるひと ここは大勢やね
5月5日 子どもの日  100人を超えるひとがのんびり_b0369138_21265313.jpg
パパさんは ひとり木陰でゆっくりお昼寝。なんやらいい感じ♪
5月5日 子どもの日  100人を超えるひとがのんびり_b0369138_21285248.jpg
きょうは特別綺麗なハンモックも出しました。「私のっても大丈夫?」「もちろんですとも」
5月5日 子どもの日  100人を超えるひとがのんびり_b0369138_21320856.jpg

最後にmy gardenです〜 ポピーとネギボウズお似合いでしょ

5月5日 子どもの日  100人を超えるひとがのんびり_b0369138_21334567.jpg








by boukennomori | 2016-05-06 21:38 | 冒険の森